夫と藤田嗣治展へ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

昨日は、東京都美術館の藤田嗣治展に夫婦で行ってきました♡


フジタ、二人して好きなので、家にもコピーの絵を飾っています(*^▽^*)

 

フジタ没後50年、史上最大級の大回顧展らしくボリュームもたっぷりで見応えありました。

 

 

10数年前、近代美術館で見た藤田展も面白かったけど、今日は初めて見る絵も多く、夫と一緒に見られて幸せでした〜♡

 

 

しりあがり寿が描く「フジタ画伯と猫」も可愛すぎて、シールやらクリアファイルやら買い込んできました笑

 

金曜の18時以降は、流石に混んでますね!お客さんいっぱいでした。

 

 

 

展覧会の後は上野の定番「ハードロックカフェ」でがっつりと。

フィッシュフライ、サクサクで美味しかったです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジタ画伯と猫とぶらん笑

 

 

 

 

流れ星9/1(土)『恋愛・結婚・仕事・人間関係・人生すべてを向上させる☆ノートブックセミナー』

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ