大学時代からの親友とお祝いのフレンチ(レセゾン) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

大学の入学式で出会い、以来30年という長い付き合いの親友

誕生日祝いに、帝国ホテルのレ セゾンへ。

 

 

ここは、彼女とは2回目、

夫とも2回くらい来ています。

2010年に帝国ホテルで挙式披露宴したのもあり、

このホテルに来ると、様々なことを思い出します。

 

 

 

アミューズブーシュ
 
右端に写ってるのがシャンパン
奮発して頼んだ笑
 
 
いきなり美味しかった。
レセゾンにハズレなしですけどね。
 
 
海草の良い香りが広がって、中にお魚が。タイだったかな?
食用の四葉のクローバーも・・・イエローハーツ
 
 

 

 

 

 

 
前菜は、とうもろこしの食べ比べ。
3つのお皿で出て来ます。
この日は青森の嶽きみというとうもろこし。
 
 
甘い!美味しすぎる!
 
 

 

 

 
 
魚は縞鰺のグリル
鰺なのに大きい!そして濃い!

 

 

 
こちらは親友の真鯛のポシェ
 

 

 

 
牛テール肉のブレゼ
 
これは、、、臭みなくものすごく美味しいけど、
48歳には少々濃すぎたかも。
一つでよかったかも。
 
全部いただいたけど!
 

 

 

親友の和牛のイチボ
 
一口もらったけど、濃くて美味しい!

 

 

 

 

 

 

プラリネノワゼットとフランボワーズ
 
 
この後、親友のためのお祝いのケーキも・・・ラブラブ
 
 
 
私も親友も、毎年2回以上グランメゾンで食事しますが、
レセゾンが、お店の雰囲気も、空間も、お料理も、接客も、
一番好きで落ち着くお店かも・・・
 
 
まあ4回も訪れているお店は他にないのもあります。
 
 
という食日記でした〜ウインク
 
 
レセゾンの後は、日比谷ミッドタウンで化粧品を見て、
カフェでお茶して、
ゼミの同級生の名前を思い出せなかったり笑
 
「こんなことあったよね?」
「覚えてない」
「Mちゃんがいればわかったかも!」
 
と、名古屋に住むもう一人の親友の名前が出てきたり・・・
 
 
Mちゃんにもまた会いたいよーーラブラブラブ
 
 
あ〜ほんと、最高に楽しく幸せな1日でしたラブラブ
 
 

 

 

 

 

流れ星9/1(土)『恋愛・結婚・仕事・人間関係・人生すべてを向上させる☆ノートブックセミナー』

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ