「仰ることも的を得ていて、本質的なことをズバズバ」私はここが本当に好き | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

<お知らせ>

 

9/8開講・第2期 『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』は、

先行案内開始4時間で満席になりました。

 

 

が!継続個人コンサルに変更された方がいらっしゃるため、

1名さまだけ再募集いたします。

 

満席になりました

 

 

第1期が大好評のうちに終了した 婚活塾。

 

第3期以降は開催したとしても来年4月以降、

そして、少人数での開催はしない予定でおります。

 

 

第1期塾生からも、「メンバーが少ないからこそ良かった!」というご意見も多く聞きました。

 

 

また、アシスタントゆきこさんによるミニセミナーも第2期婚活塾までの特典となります。

 

 

第2期婚活塾の詳細案内はこちらからお受け取りください。

(ご登録後すぐに詳細案内メールが届きます)

 

 

>>>PC・スマホの方はこちら<<<
>>>携帯の方はこちら<<<

 

 

満席御礼

 

 

 

さて、こちらのアシスタントゆきこさんの記事。

↓

 

 

 

婚活塾第1期をともに伴走してくださったアシスタントから見た

 

伊藤友美 & 塾生の関係を書いてくださいました。

 

 

 

詳しくは、上の記事を全文読んで欲しいのですが、

 

ちょっとだけ抜粋しますね。

 

 

 

 

伊藤友美さん主宰の

3か月で全員婚活塾第一期が、

先日終了しました。

 

 

 

 

塾生の皆さんに

全5回の中で毎回

webでご感想をお送りいただいていて、

 

わたしもアシスタントとして

皆さんのメッセージを

拝見しておりました。

 

 

 

 

 

もう皆さんの記述から、

 

満たされていて、幸せで、

愛が溢れ出ているメッセージに

もう感動せずにはいられませんでした。

 

 

 

 

image

塾生の皆さんから色紙と花束頂戴しました。感動!

 

 

 

 

 

皆さん、最初は

ご自分や色々なことに対して、

『ないない』そんな風に思われていました。

 

 

 

 

お顔や物事に対する姿勢も

心なしかとげとげしかったり、

 

なんとなく冷たい感じ、

重い黒い感じだったなと振り返ると思うんです。

 

 

 

 

でも、回を重ねるごとに

 

とってもふんわり柔らかくて、

明るくてあったかくて、やさしい

 

ピンク色の

女性の素晴らしいエネルギーで

満たされているようでした。

 

 

 

 

塾が終了して1週間。

 

ほんと、友美さんはすごいな~

友美さんの所にいらっしゃる皆さんは

素晴らしい方ばかりだな~と、

 

元受講生として感じたひと時でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

友美さんって、

エレガントで

とってもキレイで素敵な方です。

 

実際に会うと

声がハスキーで

よく笑ってめっちゃ面白い方でもあります。

 

ここギャップがあります!^^

 

 

 

 

そして、

ただ綺麗な人ではなくて、

仰ることも的を得ていて、

本質的なことをズバズバ仰います。

 

 

 

わたしは、

ここが本当に好きだな~って思うんです。

 

良いものは良い。

良くないものは良くない。

そうハッキリと伝えてくださる。

 

 

 

本当に大切なこと。

本当に大事なこと。

 

受講生さんの望み(結婚したい)が

叶うために必要なことを

まっすぐに伝えてくださいます。

 

 

 

 

それは、

わたしが受講していた

オンライン講座の時にも

変わりはないですし、

 

今アシスタントのお仕事を

させていただく中でも、

変わらないなと感じます。

 

 

 

 

こういう人として

信頼できる方に出会えることって

 

本当に貴重なんじゃないかなと

わたしは思っています。

 

 

 

 

赤の他人。

その相手にいかに

逃げずに真摯に向き合えるか。

 

 

 

 

結婚におけることだけではなく、

生きていくうえで

知っていたら応用の利く考え方を

沢山教えていただいているなと思います。

 

 

 

〜後略〜

 

 

 

 

婚活塾を開催して、

毎回の対面講座ごとに、塾生の変化を間近で見させていただいて、

本当に幸せでした。

 

 

毎回素敵なアシストをしてくださったゆきこさん、ありがとうございましたハート

 

 

全文はこちらからどうぞウインクハート

自分や周りに『ある』と気付けると、纏うオーラが変わる。

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

9/1ノートブックセミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ