引っ越し準備とぶらん | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

 

数日前のぶらん猫
 
引っ越しで、CDや漫画などを整理する棚を買い替えるのですが
ぶらんが乗ってるのがディノス(雑誌)笑
 
 
昨日、新居に行って売主さんから鍵を受け取りました。
 
 
いよいよ引っ越しが近づいてきました爆  笑
 
 
と言ってもまだ3週間以上あるので、
どうにもどこから始めたらいいのか。。。という状態。
 
 
アートさんからは段ボールは届いていて、
あ、そうそう、引っ越し業社を決める時、
今回は4社見積もりに来ていただいて、
価格は、法外にふっかけてきた1社以外はほぼ横ばいだったのですが、
アートさんは、食器専用のケースがあるんですよね。
 
 
食器を新聞紙で包まなくていい!
 
 
そこが決め手になりました爆  笑
 
 
とはいえ見積もり後に夫が値段交渉してくれたんですけどね。
それがいちばんの決め手爆  笑
 
 
子供の頃から数えると10回以上引っ越ししてるので
慣れてるつもりだけど、
今の家が広いので、物を置けるスペースがあるからこそ、
いらんもんがいっぱい・・・
 
 
今朝もキッチン周りでいらない物をまとめました。
 
 
「いる」「いらない」
で迷ってると、余計に疲れるね。
 
 
ポリシーがないから迷う。
 
 
これって理想の結婚相手とかでも同じなのかも。
 
 
婚活サイトでの活動とも同じだし。
 
 
普段から、自分にとって何が大事なのかを考えてる人は、
結婚相手を見極めるのも早いです。
 
 
と、話がまた婚活になってますが笑
 
 
 
今日はこれからは、パーソナルトレーニングですウインクラブラブ
 
 
準備しよ。
 
 
 

☆第2期婚活塾の日程が決まりました!

 

ごく少人数で、3ヶ月間で5回の対面講座を通して、

出会いから結婚・パートナーシップまでトータルでサポートいたします。

あなたの現状を打破する3ヶ月間となりますよ!

 

 

今回は、全日土曜日開催です。

 

9/8

9/29

10/20

11/10

12/1

 

都内一流ホテル、または会議室で行います。

 

 

募集は7月下旬、こちらにご登録くださった方に詳細をお送りいたします音符

↓

>>>先行案内はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ