結婚とはパートナーと二人で関係を築き上げていくもの | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

昨日は『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』

対面講座4回目でした。

 

婚活塾4回目:ぬるま湯からの脱出&塾生のリアル婚活・男性との出会い

 

 

毎回モニター受講生には、講座後にアンケートを送っていただいています。

 

 

講座中にも、大きな変化を見せてくださって感激しきりなのですが、

アンケートにも、塾生それぞれの変化がたっぷり現れていて、

ほんと、みなさんの努力や受け取り方が素晴らしいなぁと感じています。

 

 

ほんと、継続して大事なことをお伝えできる婚活塾を始めて良かったです爆  笑

 

 

今日は、Sさんのアンケートの一部をご紹介しますね。

 

 

結婚したいと思ってる人、

婚活中の人、

この内容とにかく大事なので、ぜひ読んでみてくださいねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

今回はパートナーシップと男性について学びましたが

 

〝結婚″って相手と二人で関係を築き上げていくもんなんだなという新たな気付きがありました。
 

 

自分にとっての幸せって?

 

そのためにはどうしたらいいの?

 

相手と一緒に幸せになるためには何が必要なの?

 

どうすべきなの?

 

 

という視点と、

 

 

相手を幸せにしたい、大切にしたいという気持ち、そして感謝の気持ちがいかに大切かを改めて学びました。
 

 

結婚してその先もずっと幸せに過ごしていきたいと思っていた私にとって、

 

そのために必要なこと、ずっと私が知りたかったことが

 

ようやく理解できるようになってきました(*^^*)

 

たぶん友美さんは今までも何回もずっと言ってくれていたし、

 

ブログやメルマガなどでも教えてくださってることだったと思うのですが、

 

ようやく自分の中で紐解けてきました!
 

 

今回4回目なので、1回目のときからの変化が自分でも凄まじいです(笑)

 

もちろん他の皆さんの変化も素晴らしいです!
 

友美さんの言うことをとにかく受け入れて変わる努力をしてきた自分もそこにはいるけど、

 

毎回友美さんの真剣度が増していて本当に有難く、厳しい言葉も正に愛のムチだと思いました(´∀`*)
 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Sさん、こちらこそありがとうございました!

 

 

Sさんは、婚活塾の前にも、ノートブックセミナーや、

1dayセミナー、リピーター限定セミナー、オンライン動画講座などを受けてくださっていました。

 

 

特に1dayセミナーやオンライン動画講座などで

完全に親へのわだかまりから脱出されて、

精神的に成熟度が増していました。

 

(ここ、いつも書いてますが、婚活女性は避けては通れない部分です)

 

 

超・大事な親への意識改善(感謝と謝罪)が終わって、

実際に婚活サイトでも活動されていたこともありました。

 

 

 

婚活塾で再会した時は、

同じ職場の元彼に対する複雑な思いなども抱えながらのスタートでしたが、

 

回を重ねるごとに、どんどん軽く明るい波動になりラブラブ

もともとの柔らかさもどんどん出てきてピンクハート

婚活サイトでの活動も再スタートキラキラ

 

 

近々、実際の婚活(男性と出会うこと)も決まっています。

 


ほんの2ヶ月で、

真剣にご自分に向き合って、私がお伝えしたことを全部やってくださったので、

お顔の表情が明るくクリアになり、

マインドの足かせがなくなって、軽やかに行動されるようになりました。

 

 

 

あー、まだまだ紹介したいのですが、また次回!

 

 

 

本当に結婚できる自分になりたいなら

ぜひ第2期婚活塾にいらしてくださいねルンルン

 

 

 

☆第2期婚活塾の日程が決まりました!

 

ごく少人数で、3ヶ月間で5回の対面講座を通して、

出会いから結婚・パートナーシップまでトータルでサポートいたします。

あなたの現状を打破する3ヶ月間となりますよ!

 

 

今回は、全日土曜日開催です。

 

9/8

9/29

10/20

11/10

12/1

 

都内一流ホテル、または会議室で行います。

 

 

募集は7月下旬、こちらにご登録くださった方に詳細をお送りいたします音符

↓

>>>先行案内はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ