5年前のリーディング結果を発見して思ったこと | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

ハレクラニの中庭

 

ハワイ旅行、去年から2回連続でトランプに宿泊したので、

次回はハレクラニに泊まりたいラブラブ

 

 

 

明日のセミナーの準備を整えつつ、レジュメを見直したりしています。

満席明日開催『愛されるプロフィール文作成セミナー ~ネット婚活で成功する方法を全部教えます!~』
(明日のセミナーは満席です)

 

 

31名様なので、島形式でいろんなワークをやっていただきながら、

がっつり自分の良い部分に気付いて、

オープンハートで愛されるプロフィール文を作っていただいて、

明日の夜からでも婚活していただけるような状態で帰っていただきますラブ

 

 

ほんと、ご出席くださるみなさま、お楽しみにラブラブ

わたしも楽しみますウインクラブラブ

 

 

この木なんの木

も見に行ったよ〜爆  笑

 

 

 

昨日は新月でしたね。

昨日のkeikoさんのブログでこんなこと書いてあったのです。

↓

今日は☆双子座新月☆

 

 

 

ちょっとだけ抜粋すると・・・

 

 

 

●データの整理整頓

 

●情報の取捨選択

 

 

とくに

 

パソコン、スマホといった情報機器の

 

データ整理はMUSTです。

 

 

古い書類、雑誌、郵便物・・・

 

といったペーパー類は

 

 

今日明日中に

 

処分してくださいね。

 

 

 

抜粋ここまで。

 

 

でね、特にやらなきゃ!と思ってわけじゃないんだけどてへぺろ

 

明日のセミナーでスライドを使うので、

Macのデスクトップを整理しようと思ったんですね。

 

 

結果、いらないデータを処分できました爆  笑

 

 

久々に出会った

うちのぶらんちゃんがまだお店にいた時の写真

(抱えてるのは店員さん)

 

4ヶ月の頃。2012年8月 キャワイイ〜爆  笑ハート

 

 

 

6年経つとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい〜ラブラブ爆  笑

 

 

幾つになってもかわいいんですラブ

 

 

 

ぶらん再発見だけではないんです。

 

 

2013年11月のハイヤーセルフリーディング

というメモを発見しまして。

 

 

多分、無料のWEBカードリーディングで出た答えをコピペしてるのですが・・・

 

 

ちょっとだけ公開すると、、、

 

 

 

成功と繁栄

 

あなたの考えていることは、万事、うまく運びます。

 

あなたのアイデアや計画は、あなた自身や周りの人たちに、

驚くほどの豊かさや喜びをもたらす結果となるでしょう。

 

決断を迷っていたり、内に秘めている想いがあるのなら、

今こそ、実行に移すときです。一歩踏み出せば、

成功と繁栄への扉が、次々と開かれることでしょう。

 

 

 

ここまで。

 

 

5年弱前のリーディング内容なのですが、

感慨深いです。

 

 

いろいろたくさん迷って、今日があります。

 

 

勇気、たくさん出してきました。

 

 

仕事でも、人間関係でも、

今思えばかなり悩んだこともあります。

 


5年前に迷い悩んだことは、無駄じゃなかったし、

あの頃があったから、いまの自分があると思うと、

ほんとに、なんというか、

過去の自分に感謝です。

 

 

そして過去の自分が成り立っていたのは

夫をはじめ周りのすべての存在のおかげなんです。

 

 

このハイヤーセルフリーディングのメモが

2013年11月だったのですが、

このアメブロ開始が同じタイミングだったということに今気がつきました。

 

 

まあ、その頃はまだ別のブログで書いていたりしていて、

完全にアメブロ一本にする前ですね、多分。

 

 

わたしのブログをずっと前から読んでくださっているあなたにも

大感謝です。

 

 

本当にいつも、見にきてくださってありがとうございますラブラブ

 

 

ちなみに、5年前に悩んでいたことは、まるっとすべてが良い方向に解決しています

(何を悩んでいたかも具体的には覚えてないけど笑

 

 

5年前も10年前も、これまでもずっと幸せだけど、

今がいちばん幸せですラブラブラブ

 

 

そんな生き方は、誰にでも可能ですウインクラブラブ

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ