なぜ結婚したいですか? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

 

 

 

(引越し準備でブログ書く時間がない爆  笑昨日のメルマガの一部分を転載します)

 

 

 

 

7月に入りましたね!

2018年も半分が過ぎました。



早いようなそうでもないような・・・



私は3月末から(とはいえ考えてたのは昨年から)

マンションの買い替えと引越し準備などで

熱い(笑)時期を過ごしてきているからか、

まだ7月入ったところか、という感じもします。




ところで、今年結婚する!と決めていた方は、

そろそろ最愛の人に出会っている頃でしょうか。

または、出会いつつある・・・という感じかな。




「出会いつつある」とは、

マインドを整えて、

出会いの場に行き(婚活サイトや結婚相談所など)

実際の婚活をしている状態です。




すでに出会って順調なおつきあいをされてる方もいらっしゃるでしょう^^




2月のこの記事でも書いたのですが、


もしも今年中に結婚したいなら

 

 

 


image




結婚って、当然ですが順序があります。




ただ闇雲に、婚活の場に行って活動したって

結婚相手に出会うどころか、

相手の反応に一喜一憂して、

または相手の反応をディスり続けて、

いつしか疲れてしまうのがオチです。





9月からの婚活塾や、

継続コンサルでは、

受講生お一人お一人に必要なことをお伝えしているので、

それを淡々とやってくだされば結婚できます。





お会いする機会がない方は、

まず、以下について考えてみてください。




<あなたが結婚したい理由はなんですか?>























すぐに頭に浮かんだ言葉が、あなたの答えです。




でね、その答えが、




結婚したい理由が





今、不安だから。


将来、不安だから。


ずっと一人でいることが恐怖に感じるから。


世間体が悪いから。


親がうるさいから。


子供が欲しいから。


自分が結婚してないことが恥ずかしいから。






といった、

自分の欲望  だ け  だったとしたら、

結婚相手にたとえ万が一出会えたとしても、

同じように 自分の欲 のことしか考えてない人に出会います。




たいていは、良いと思う相手に出会えないで終わります。


または、ベストな相手を見逃します。



(これはね、ご自身のこれまでを思い出して考えてみてください。


自分と同じエッセンスを持った人としか、出会えないんです。


出会う時の自分のマインドが、原因、そこから結果が生まれます






でも、あなたの結婚したい!という望みが、


自分の欲望だけではないなら。




今一人でも十分幸せ。


だけど一人は十分満喫したから、


心許せる相手に出会って、


お互いを慈しみあって助け合って愛し合って生きてきたい。


相手を、幸せにしたい。





という意識でいるなら、



お互いに大事にしあえる大切な人に出会いたい、



という人とばかり出会えます。



その中から、あなたにとって本当にベストな人と結婚すればいいんです。





ほんと、結婚ってカンタン!!





31~40歳まで、結婚までに9年を要した私は、

マインドを整えることをするまでは、

結婚が本当に難しいものでした。





でも、マインドを整えたら、上記のとおり、


ほんとカンタン!


です。



 



まあ、私が9年もこじらせた結果、

今、結婚したいけどなかなかうまくいかないという人

伝えられることがたくさんあるので、

回り道も悪いことばっかりではないですけどね笑




あなたには、無駄な時間を過ごして欲しくはないなって思います^^




年内に結婚相手に出会いたい人は、
9月からの婚活塾にいらしてくださいね!


下記URLにご登録くださった方へ、
7月下旬ごろ案内をお送りいたします。

 

第2期婚活塾、先行案内受付中です^^

 

ごく少人数で、3ヶ月間で5回の対面講座を通して、

出会いから結婚・パートナーシップまでトータルでサポートいたします。

あなたの現状を打破する3ヶ月間となりますよ!

 

 

今回は、全日土曜日開催です。

 

9/8

9/29

10/20

11/10

12/1

 

都内一流ホテルで行います。

 

 

募集は7月下旬、こちらにご登録くださった方に詳細をお送りいたします音符

↓

>>>先行案内はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ