ハワイ3日目〜ディナークルーズ〜 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

夫の両親ハート

 

 

5分くらい、雲の隙間から顔を出してくれた・・・
個人的にはこれが見たくて乗船を楽しみにしてたラブ
(心で願った甲斐ありラブラブ本当、感謝です)

 

 

ダイヤモンドヘッド

 

 

 

 

 

 

 
 
目の前で迫力のショー

 

 

 

 

今日が最後の夜のホノルル、

両親に喜んでもらえるといいなぁと夫が選んだディナークルーズ『スターオブホノルル』に乗船しました。

 

 

ご飯は予想どおりイマイチでしたが笑、

曇り空であきらめていたサンセットが少しだけ見えて、

また、最後のポリネシアンショーも白熱のダンスで、

両親が楽しんでくれて、私たち夫婦も楽しくて、参加して正解でした。

 

 

ハワイアンのボーカルが、「いとしのエリー」を2番までしっかりカタコトで歌っているのにビックリ笑

 

 

船から戻って、夫は食事をやり直したいと、

ホテル近くのbillsからテイクアウトしてきてくれたリコッタパンケーキまでいただきました\(•ㅂ•)/

 

 

家族4人旅、義理の両親がとっても喜んでくれたみたいで、実現できて本当に良かったです~^^

 

 

 

 

 

6/16(土)銀座開催

『愛されるプロフィール文作成セミナー ~ネット婚活で成功する方法を全部教えます!~』

続々とお申し込みいただいています!

最初で最後のセミナーだよ〜爆  笑


>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

NEW愛されるプロフィール文作成セミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ