失敗が怖い自分をダメだと思わなくていい | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

伝えることが大好きで、私自身も学びの多い「ノートブックセミナー」、

前回のセミナーのご感想をご紹介しますラブラブ

 

 

このかたは、オンライン動画講座にご参加中の方。

婚活講座やコンサルの受講生が復習の意味で来てくださるのもとっても嬉しいです!

 

あ、もちろん初めての方もたくさんきてくださいますよ〜

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今日はじめて友美さんにお会いできてよかったです。

いつも動画を見ているので生でお会いするのは不思議な感じもしました。

 

今日はみなさんのお話をきいていて、どれも自分にあてはまることばかりで、参考になりました。

 

失敗したくないとか、わかっててやらないとか本当ありました。

 

理想の人リストや理想の結婚生活がわからなかったですが、

とりあえず書いてみて、時々見直そうと思います。

 

自分のことを自分で分かるために、感じたこととか、好きなことやきらいなことを書いて、

自分で確認してみようと思います。

 

今日はありがとうございました。

香油すごく良い香りでびっくりしました。試せてよかったです。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

そう!エジプト香油、最高なんです。

もう私、大好きすぎて。

エジプト香油に関わる仕事がしてみたいな〜なんてちょっと思ってますラブ

 

→行動を促すパワーと具現化の速さがすごい<エジプト香油>

→私は悩んでいたかった。 悩んでいるうちは前進しなくていいから。

→人生に拡がりを感じるようになったエジプト香油

 

 

 

と興奮してしまいましたが笑

セミナーでは皆さんに試してもらえますのでそれもお楽しみに!

 

 

失敗したくないとか、わかっててやらないとか本当ありました。

 

 

ほんとね〜。

初めてのこととか、これまでやったことないことなら、

怖いのは当たり前なのよね。

 

でも、怖がりながらやればいいと思うの。

 

みんな最初は怖いんだよ。

どんなことでも初めてのことは。

 

 

だから、失敗が怖い自分をダメだと思わずに、

どんどんいろんなことにチャレンジして世界を広げていきましょう!

 

結婚だってお付き合いだって、他人と自分をすり合わせていく体験だから

怖いことやわからないこともたくさんあるけど、

それをやりたくて生まれてきてるんだから。

 

先延ばしにせずに、どんどんやっていきましょう!

出会いの活動とか色々ね!

 

 

自分が今一歩勇気が出ずにくすぶってるな〜という人はぜひ!

背中押します。

 

いろんな相談もお気軽にウインク

ぜひ会いにきてくださいね!

直近開催のセミナーはこちらのみです。

 

↓

 

<残席少なくなってきました>

3/17(土)銀座開催:簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

4/22開講「3ヶ月で全員婚活を卒業!婚活塾」

 

ごく少人数で、3ヶ月間で5回の対面講座を通して、

出会いから結婚・パートナーシップまでトータルでサポートいたします。

あなたの現状を打破する3ヶ月間となるでしょう。

 

全講座日程(予定)

4/22

5/13

6/3

6/24

7/15

全日日曜日です。

都内一流ホテル、または会議室で行います。

 

興味のある方はこちらにご登録くださいませ。

↓

>>>先行案内はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

New3/17(土)ノートブックセミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ