なにかやりたいけどそれが何かわからない。そんな自分はダメ? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

3連休の最後ですね〜。

私は夫とまったり過ごしています。

 

午後は映画鑑賞ルンルン

 

 

前回のノートブックセミナーから早9日経ちましたね!

でもなんか私としてはもっと経ってる気もします。

4月から開催予定の継続コース(婚活塾的な)についていろいろ考えてるからかな〜ラブラブ

 

これが超楽しみでラブ

 

またメルマガやブログで書いていきますね!

 

さて、今日はノートブックセミナーご参加者の感想を紹介します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

何かやりたいけど、何をしたいのかわからない。

自分の考えがまとまらない。自分に何もない。

だから自分はダメなんだと思っていて、セミナーに参加しました。

 

でも逆に、今現在、自分がたくさんの人に愛され、

とても恵まれた場所にいることに気付けて、

それがこんなにも幸せなんだっていう事に気づけて、

びっくりしているのと、とてもすっきりした気分になった事がよかった。

 

悩みがない=ダメなんじゃなくて、悩まなくても生きていける環境にまず「感謝」。

 

自分の周りにあるものすべてに感謝が大事だと知れて良かった。

 

少しずつ感謝をしていますが、家族が穏やかになったのがわかるくらい変わってきたので、

すごく良い方向に向いているんだなと思っています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

こういう方って多いんじゃないかな。

 

何か自分を活かして仕事をしてみたい。

でも、何をしたらいいのかわからない・・・

 

または、やりたいことはわかるけど、それを始める勇気がない・・・

 

今のままではダメな気がするけど、変わりたいけど、

変われない自分にモヤモヤ・・・

 

 

私もそういう時期ありました。

 

これからだってそういう時期は来ると思う。

 

でもね、現状に不満がある時って大抵、

今自分がどれくらい恵まれているかに気づいてない、

または目をそらしているんです。

 

そして、うまくいっていそうな人と自分を比べては、

自分にダメ出ししたり、拗ねたり焦ったりする。

 

 

それって苦しいだけだよね?

 

本来のあなたにはなりたいものになれるパワーがある。

 

でもそのパワーを出すには、

今の自分をよ〜く見つめる。

 

これは、ノートに自分の気持ちを書いていくだけで見えてきます。

 

 

脳内にあるモヤモヤすることをどんどんアウトプットすると、

まるで気づいていなかった自分の本心がザクザク出てくるよ〜

 

ノートブックセミナーでは、恋愛・結婚・仕事・人間関係

どんなお悩みでも通ずる自分の本心を知る方法をお伝えしています。

 

本心を知らなければ現実を変えようがないけど、

本心がわかったら、あとはどうするか決めるだけ!

超簡単に世界が変わります音符

 

一緒に行きたい世界にワープしよう〜ラブ

↓

<募集開始しました>

3/17(土)銀座開催:簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

New3/17(土)ノートブックセミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ