結婚したいかもわからず自信のない状態から激変 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

今日は、〆切間近のオンライン動画講座の受講生が

フェイスブックグループに書いてくださったご自身の変化を、

みなさんにシェアします。

 

 

オンライン動画講座は、

3ヶ月間かけて、レッスン動画、講座限定配信の音声、

そして伊藤友美のオリジナルワーク(フェイスブックグループで公開)を通して、

ご自身のマインドを愛し愛され婚マインドに確実に変えていくプログラムで、

これまでに結婚された方も複数いらして、

彼氏ができたというご連絡もよくいただきます。

 

 

3ヶ月じっくり、ご自身に向き合うからこその変化だと思います。

 

 

 

↓受講生の変化↓

 

 

◯最近周りの人に言われること

 

自分ではよく分からないのですが、最近友達や同僚になんかキラキラしてるね!とか、

表情が全然変わったね~とか、

最近ますます頼もしくなったね!

本当にもうすぐ結婚しそうだねなど言ってもらえることが増えて、自分でも不思議です。

 

 

自分を外から見ることはできないので、言われてとても嬉しかったです。

 

外見や表情などにも少しずつ変化が現れてるのかもしれません。

 

 

意外と自分では知らないうちにこの数ヶ月で自然と普通のことになっていて、

変化に気が付けていない部分も多いかもしれません。

 

 

でも、初めて友美さんにお会いした10月のノートブックセミナーでの自分を思い出すと、

あの頃の私は彼氏と別れたショックを引きずって、今も会ってしまう環境にいて、

毎日思い出してしまう辛さから抜けられず、いつも自分を責めていました。

 

 

結婚したいかも分からなくて、自分に自信のない状態だったことを考えたら、

ものすごく変化してるんだと思いました。

 

 

これも友美さんの出してくださるワークや一つ一つのアドバイス、

一緒にワークをシェアして色んなことに気付かせてくださる皆さんのお陰です。

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

ここまでキラキラ矢印

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

他の受講生からも変化したことたくさん書いていただいてるので

また紹介させていただきますが、

 

 

ほんとね〜、最初にお会いした昨年10月のノートブックセミナーから、

すごく変化したラブラブラブ

 

 

最初は、「結婚したいかどうかわかりません」だったからねウインク

 

 

結婚が絶対ってわけじゃないし、

独身がダメなわけじゃない、

 

 

でも、自分が望むことがなんなのかを

いつも自分がわかってあげて、

それを叶えてあげること。

それができていると、

自然と日々に満足して、笑顔の絶えない人になり、

周りからどんどん愛されて、

そこからベストパートナーに繋がっていくんです。

 

 

出会いが婚活サイトであれ、

職場であれお見合いであれ

趣味の場だったり、

どこでもいいの。

 

 

大元は自分。

 

 

自分を愛いっぱいで満たすこと。

そしたらその愛が溢れて、

愛する人に注げるようになりますウインクラブラブ

 

 

自分の中に愛がないなら、

他人に愛を注ぎたいとさえ思えないからね。

 

 

そんな大事なこと、じっくりやっています。

これ→11/18開講!3ヶ月間のオンライン動画講座

 

今回で最終開催、今月末で募集を締め切ります。

 

 

 

<残1>

3ヶ月継続コンサルモニター

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

<残1>

2/3(土)銀座開催『簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー』

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

2/3簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー

11/18開講!3ヶ月間のオンライン動画講座

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ