出会った相手に想いを伝え続ける | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

私は結婚してもう直ぐ8年、

出会ってからもう直ぐ9年です。

 

 

この間、お互いを知ること、

コミュニケーションを取ることを楽しんできました。

 

 

男と女はまったくちがう生き物ってことを

知らない女性が多いんだけど、、、

 

 

自分が想像できるところに、

悩みの答えはないと思った方がいいよ。

 

 

それくらい、自分の想像とまったくちがうのが男性。

 

 

だから話し合わないカップルが長年うまくいくってことはない。

 

 

お互いに、目の前の相手に誠実に向き合うことができているなら、

 

あとは、感謝の気持ちを男性に日々伝え続けるだけで

 

ずっと関係がうまくいきます。

 

 

私はよくクライアントに「相手に愛を送ってください」と話すのだけど、

愛を送るって難しいことじゃないんだよ。

 

 

相手に出会えた、自分と結婚してくれた、

自分と会ってくれた、

なんでもいいけど、

彼がしてくれたことに感謝して、

それを伝えるだけ。

 

 

他にも、素敵だなって思うことを遠慮せずに言うだけ。

 

 

好きな人なら、素敵だなって思う部分がたくさんあるよね。

 

 

それを素直に伝えてください。

それだけで、関係はうまくいき続けるよ。

 

 

相手に素直に言えないって人は、

それがなぜなのか、自分を知った方がいいよね。

 

 

相手に勝ちたいと思うのはなぜなのか・・・

何か小さい恨みごとが積み重なって、我慢してガマンして爆発!

みたいことにならないためにも、

自分の心をよく見つめて欲しいです。

 

 

ノートブックセミナーではそれが明らかになります。

 

↓

残席わずか

2/3(土)銀座開催『簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー』

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

 

 

私は、夫が私と出会ってくれて

私を妻に選んでくれたこと

やっぱり感謝しかない。

 

 

いつもそれを思い出して、感動する。

 

 

だから、それをそのまま伝えています。

 

 

私と結婚してくれてありがとう、と。

 

 

 

本当の気持ちだから。

 

 

あなたが彼に、ご主人にそう思うなら、

素直に、いつでも、何度でも、

その気持ちを、感謝を伝えてくださいね。

 

 

 

 

 

New3ヶ月継続コンサルモニター

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

2/3簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー

満室1/21ベストパートナーとの出会いと結婚を叶える方法講座

11/18開講!3ヶ月間のオンライン動画講座

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ