”婚活してることを知られると恥ずかしい?” | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

先ほどまで、3ヶ月継続コンサルの受講生とメッセンジャー通話でセッションでした。

 

彼女の場合は、対面ではないので3ヶ月のうちにセッションが5回ありまして、

今日は4回目。

 

昨年出会った彼と展開があったり、

サイトでの出会いの時の注意だったり、

いろいろ話しました。

 

 

これはまた書くとして、今日はこちら。

 

 

 

「婚活していることを知られるのが恥ずかしい」

 

 

たまにこうおっしゃる方がいます。

 

 

が、そのマインドは・・・ヤバいです照れ

 

 

 

過去記事をリブログしま〜すウインクルンルン

ぜひ読んでみてください。

 

↓


 

 

<残2>

 

New3ヶ月継続コンサルモニター

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

<残席わずか>

 

2/3(土)銀座開催『簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー』

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

2/3簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー

満室1/21ベストパートナーとの出会いと結婚を叶える方法講座

11/18開講!3ヶ月間のオンライン動画講座

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ