温泉旅行が楽しみ! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

 

<お知らせ>

 

限定募集!3ヶ月継続コンサルモニターの募集を開始しました

 

限定3名様募集 残2名

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

今月末、私の誕生日で(48歳!大人だなぁ・・・笑

夫に温泉に連れてってもらうことになりました爆  笑ラブラブ

 

 

 

今、泊まりたいところを検索中。

 

 

 

界箱根にしようか、

強羅のどこかにするか、嬉しい悩み・・・ラブ

 

 

星のリゾートの界は、

数年前に界松本に泊まって

けっこうよかったんですよね〜ラブラブ

 

 

 

今日は午後からピアノレッスン爆  笑

 

 

 

そして今は、トイレを最新式にする工事をしてもらっています爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

<募集中>

2/3(土)銀座開催『簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー』

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

2/3簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー

満室1/21ベストパートナーとの出会いと結婚を叶える方法講座

11/18開講!3ヶ月間のオンライン動画講座

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

2000名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ