結婚したいなら「性格」ではなく「意識と行動」を変える | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

カンチガイされてる人が多いのですが、

 

 

婚活で出会った素敵な人に断られたり、

まったく素敵と思える人に出会えなかったりした時に、

私のなにがいけないんだろう、と自分を責めちゃう人、いますよね。

 

 

私は過去の婚活でうまくいかない時に、自分責めをし続けて、

婚活を数年お休みしてしまったほど疲れたのですが、、、

 

 

私と同じような人がうまく行くために何かを変えるとしたら、

あなたの性格ではありませんよ。

 

 

性格はそのままでいいんです。

 

 

むしろ、自分の性格のある部分を、

自分が受け入れていないなら、

積極的に受けれていかなければ、

他の人からも同じようにその部分を愛されません。

 

 

 

 

 

 

変えて欲しいのは、まずは意識です。

 

 

本当に結婚したいと思っているのかどうか、

まず自分に聞いてください。

 

 

おそらく、「今結婚したら困る理由」をたくさん抱えています。

そこをなくしていくこと。

 

 

心から、純粋に愛し愛され婚を望むこと。

 

 

そして、自分はどんな結婚生活を送りたいのかを考えます。

 

 

好きなタイプから考えていても、

婚活市場では多分出会えません。

 

 

好きなタイプを貫きたいなら、

婚活市場の出会いではなく、ふつうの出会いを求めた方がいいです。

(年齢が上がれば上がるほど、その出会いがなくなりますが)

 

 

 

この辺りも、自分にとって結婚ってなんなのか?が明確なら、

行動も変わってきます。

 

 

私を含め、クライアント様でご結婚されたかたはみなさん、

理想通りの男性を出会って結婚しています。

婚活市場で出会っています(婚活サイトや結婚相談所)

 

 

それが叶うのは、自分の意識と行動を変えた人だけです。

本気で結婚したいなら、講座やコンサルにいらしてくださいね。

それが一番手っ取り早いです。

 

 

 


ウエディングドレス7月中旬より、『オンライン講座第5期』を開始します。
応募詳細は、こちらにご登録くださった方のみにお送りいたします。
(6月末より募集開始)
 

 

<オンライン講座第5期先行案内希望はこちらからどうぞ>

 

PCのかた:https://www.mshonin.com/form/?id=498751733

スマホのかた:https://www.mshonin.com/sp/?id=498751733

携帯のかた:https://www.mshonin.com/i/?id=498751733

 

 

 

個別コンサルは7月満席 →増席1名様です


↓↓↓

 

<7月満席→増席1名>婚活コンサル
婚活コンサル(個別)は、
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。
フォローは、LINEまたはFacebookメッセンジャーで行います。
 
3ヶ月で結婚したい方、婚活経験・恋愛経験の少ない方には
3ヶ月間継続コンサルをお勧めします。

誰にも話せない、セクシャリティに関するご相談にも応じます。

>>>婚活コンサルの詳細・申込はこちら<<<

 

 

 


 
1900名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ