ピアノレッスンからイクスピアリでハワイ飯 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

{6AA9C7D1-577C-4765-91AA-F33B37E371F8}
 
 
2週間ぶりのピアノレッスンへ。
 
小犬のワルツも半分まできました。
といっても残り半分はほぼ再現部なので、譜読みはだいたいOK。
 
 

 

 

今日は先生に、楽典をほんの少し教えてもらいました。

楽典は、素人でもわかりそうな青島広志さんの本を持っているのですが
下矢印

 

 

私の先生、高校の時に青島さんに楽典(かな?)を習ったことがあったそうで、

うわーすごーい!となりました。

とっても人気のあった先生だそうです。

 

 

このかた。写真はお借りしました。

 

 

青島さんって確か「誰でもピカソ」に出てたんですよね。

「僕はモーツァルトの生まれ変わりです(・∀・)キリッ.」

っていつも言ってて、「やばい、本当かも」と思ってました笑

 

 

 

夜ご飯はイクスピアリのカフェ・カイラ

 

 

image

コーヒーとアサイーミルク

 

image

アボカドのオムレツ

 

 

image

ロコモコ

 

 

美味しかったです。

ちょうど3週間前にハワイにいたのですが、

旅を思い返しながら、来年もまた行こうねって話してましたラブラブ

 

 

あとは最近急にディズニーに目覚めたので、

近いうちにランドかシーに行きたいと夫に伝えています。

いつ行けるかな〜イエローハーツ

 

 

 

個別コンサルは7月満席 →増席1名様です


↓↓↓

 

<7月満席→増席1名>婚活コンサル
婚活コンサル(個別)は、
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。
フォローは、LINEまたはFacebookメッセンジャーで行います。
 
3ヶ月で結婚したい方、婚活経験・恋愛経験の少ない方には
3ヶ月間継続コンサルをお勧めします。

誰にも話せない、セクシャリティに関するご相談にも応じます。

>>>婚活コンサルの詳細・申込はこちら<<<

 

 

 


 
1900名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ