昨年、3ヶ月継続コンサルをスカイプで受けられた
K様より、ご感想をいただきましたのでシェアいたします。(掲載ご了承済み)
婚活がうまくいって、理想通りの男性と結婚するだけでなく、
人間関係の悩みが解決していくのが私の継続コンサルの特徴です。
K様の実体験をどうぞ。
3回目のセッションを受けての率直な感想について
3回目のセッションまであっという間に時間が経って、
セッションが最後ということでさみしさを感じました。
セッションの時にやり取りしているお相手がいない状態のため、
今やるべきことについて具体的にアドバイスいただけたことが良かったです。
婚活以外での変化について
セッションで、職場の人間関係にやりづらさを感じている事を相談していました。
私の周りには、いつも攻撃的な女性がいて、その場をうまくおさめようと、
気持ちが苦しくなっていました。
友美さんが、「あなたがその攻撃的な女性に言いたいことは?」
とアドバイスをいただき、
「その相手に言いたいことは、そのまま自分に言いたいことだよ」
と教えていただき、自分のなかで、ハッと気づくことができました。
その言葉をきいてから、私の仕事は攻撃的な女性の機嫌をとることでなく、
別の大事な事だと気づき毅然とした態度で望むようになりました。
その後特に人間関係がこじれることなく、ストレスを感じる事がなくなった頃、
その攻撃的だった女性が異動することになりました。
異動が決まってから、態度が優しくなり
感謝の気持ちを持って送ることができました。
この体験をしてから、人間関係に困った時にうまくクリアできる方法が
1つわかった気がして今後の人生に役立つ体験が出来たことが良かったです。
3ヶ月コンサルで良かったこと
今までの婚活のやり方や、マインドの修正には1ヶ月では途中になってしまうので、
いろいろ動いてみての相談ができたことが良かったです。
3ヶ月コンサルをオススメする人
数年婚活しているけど、なかなか相手に出会えず、モヤモヤしている人で、
一年以内に結婚したい人にオススメです。
長年の思考のクセを修正したい人や婚活に本気になれず苦しんでいる人も
オススメです。
伊藤友美への要望
特に要望はありません。
コンサルをしながら、その人に合ったアドバイスをいただけてありがたかったです。
また、ズバっと 指摘をしていただけて自分のやるべきことがストンと入ってきました。
友美さんの声が心強く響きました。
私自身の婚活のスタイルは行動をしていきながらですが、
幸せな結婚生活のイメージングは婚活のエネルギーになっています。
コンサルを受ける前に感じていた、自信のなさや不安が
なくなってきたことが本当に良かったです。
***
K様、丁寧なご感想をありがとうございました!
人の気持ちがわかるとても優しいK様が、
愛し愛され婚されることを心待ちにしております。
K様が受けられた3ヶ月継続コンサルはこちらからどうぞ。
1月は満席、2月もすでに残1席となっております。
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。