電撃婚はラッキーではできない | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



私のクライアント様はで結婚が決まる方のほとんどが、
あっという間に決まるのですが、
あっという間じゃない方でも、
マインドも行動も、コツコツ積み重ねた人が結婚しています。


あっという間に結婚した人は、単なるラッキーなどではなく、
(自分がコツコツ続けてきていないと、ラッキーにしか見えない)

私に会う前からずっと自分に向き合ってきたし、
私がセッションや講座でお伝えすること、
触れられたくない部分や、ご両親への謝罪なども
素直にすぐ受け入れて、
実際にワークに取り組まれます。



だから、結果が出るのが早いのです。



もちろんタイミングもあります。
まだ出会えてないだけの人もいます。






これまで、自分をじっくり見つめていないなら、
そしていつか結婚したいなら、
もう、今、この瞬間から、自分を見つめましょう。



結婚したいかわからないという人も多いですが、
結婚したくないなら、そもそも私のブログなんて見ませんよ。



結婚したいかわからない人は、
自分のことを見つめるのが怖いし、
本当は望んでいるけど、叶わないかもしれない、
だから、欲しくないふりをする人もいます。



いつか結婚したいなら、
結婚したい!と思った時から一からマインドを整えるのではなく、
今からマインドを整えていきましょう。




3ヶ月間で、じっくりと自分と向き合い、
愛し愛され婚マインドを構築していくのが、オンライン講座です。

すでに、グループではいろんな質問が飛び交っていて、
それを見るだけでも刺激になりますよ!
1日でも早く始められた方が、1日でも早く、
あなたが得たい未来を得られますよ。


締め切り間近!


増席しました】3ヶ月間のオンライン講座

ご自分のペースでじっくりと、
好きなときに何度でも動画を見て、
愛し愛されマインドを身につけていただけます。

もちろん!婚活サイトなどの利用方法、
プロフィール文や写真についてもレクチャーします。


オンライン講座の詳細・講座代金などは、
こちらからお受け取りください。


>>>オンライン講座の詳細を希望する<<<



=====


<現在募集中の個別コンサル>

マンツーマンであなたが変えた方がいいこと、
どうしたら最短最速で結婚できるかをズバリお伝えします。

人に話しにくいことも、マンツーマンでしたら心置きなく
話していただけます。

一番人気!
→婚活コンサル(単発・継続)


=====

1100名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ