6度目の結婚記念日に思うこと | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


少し前に、夫が一眼レフで撮影したぶらん




『今日は6度目の結婚記念日です。
先週の金曜日に予約してあったディナーは急な仕事で延期、
今日も特別なことをしている時間がないので
娘の写真でお茶を濁しておきます。』


これこれは、夫がFacebookにアップしていた内容です。
写真ば別のぶらんだったのですが。



今、夫がとっても忙しいので、
結婚記念日ディナーは落ち着いてから、
そして、疲れを癒すために、
きっと落ち着いでいるであろう6月下旬に
箱根の温泉宿を予約しました~ヾ(@°▽°@)ノ


温泉は2月の伊東以来なので、
今からワクワクでっす( ´艸`)




私はいつもクライアント様に、
夫は理想の95%を満たす人です、と言っていますが、
出会ったとき~結婚する頃に思っていたのが
理想の95%なのです。


では、出会って7年、結婚して丸6年経った今、
どう思うかというと、
自分の理想の人リストのパーセンテージを超えて、
夫は私にとって、
数字では計り知れないほどの魅力を持っていて、
私に与えてくれる幸せもまた計り知れないのです。


私は夫に、
これからももっとたくさん幸せになってほしいと思うし、
一緒にいることで、夫に喜んでほしいと思います。


それには私がいつも、ご機嫌さん(笑顔)でいることと、
できれば貯金することも望んでいるでしょう笑ヮラ(∀)

そして、健康で元気でいることかな。



私は、39歳でもあきらめなかったから、
今のこの幸せと安心と喜びを得られています。


結婚したいなら、
どんなにやる気が出なくても、
また、自分のマインドを整えて、
自分が最愛の人に愛される人間だと信じて、
自分を愛し、慈しんで、
出会いの行動をしてください。


マインドを変えて、
それを積み重ねること。
それをしなければ、
あなたが本当に望む相手には出会えないでしょう。


今、目の前にいる相手が、
気にいらなところがあるなら、
それは自分の中にもあるか、
それを認めていないか、
ないものにしているか。


すべては、目の前にいる人が
あなたに必要なことを教えてくれています。


あなたがした方がいいことは、
なぜその人が自分の前に来るのか、
自分を省みること、です。



結婚6周年記念!
期間限定・無料動画講座プレゼント!!


お受け取りは、6/5までです。
こちらからどうぞ!!



>>>携帯の方<<<



=====


<現在募集中の個人コンサル>

矢印婚活コンサル(個別)

最短最速で、愛する人に愛されて結婚する方法、
あなたに合ったやり方をお伝えします。




伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ