これから行きたい場所・国 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

ウィキペディアより




赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ〈1〉 (新潮文庫)/新潮社
¥724
Amazon.co.jp



急に読みたくなって、
しばらくお風呂の友(読書のための本)は
『赤毛のアン』でした。


子供の頃、アニメで見てましたけどね。
ざっくりしか覚えておらず。


改めて大人になって読んでみたらば、
もう大変です。


アンのイメージ力の素晴らしさ、
イマジネーションのパワーを
ひしひしと感じます。


これ、子供の時には良さがあまりわからなかったです。
なぜなら、冷めた子供だったから。
子供と言っても、小学校高学年以上、中学とか高校生ね。


46歳で読んだ今、
イマジネーションで自分を最高に喜ばすことができるアン、
そしてアンにまつわる人々が
大好きです!!!



今はこれを読んでいます。



アンの青春―赤毛のアン・シリーズ〈2〉 (新潮文庫)/新潮社
¥724
Amazon.co.jp




赤毛のアンを読みだしてから、
カナダとか、旅行先としてこれまでは興味なかったのですが、
今では、「プリンスエドワード島」へのツアーを
探す始末。


夫婦でこれから行く予定の旅、
いつも二人で話しているのは、


今年の夏は京都奈良、これは決まっていて、


来年くらいにハワイ、
まだ決まっていないけど、
オランダにロイヤルコンセルトヘボウを聴きに行くのと、
ゴッホ美術館にも行きたい。
ベルリンにベルリンフィルを再度聴きに行くこと。
フランスにはまた行きたいし、
ミラノとフィレンツェもまだ行っていないので行きたい。


そして、ニューヨークも行きたいし、
沖縄や九州にも行きたい。


あ、最近モーリシャス島も気になってた。
あと、台湾も!!!


そこに、カナダ・プリンスエドワード島も追加します。


旅行、大好きなんですよね。
体力がないので、すぐ疲れちゃうけど。
体力、ここもなんとかしなくちゃね。


結婚前は、親友といろんなところに行ったけど、
結婚してからは、夫と行くのが本当に楽しい。


そして、いろいろ頼れるから、
安心です。


私はホテルを選ぶくらい。笑


旅では、ホテルもとっても大事なんですよね。
テンション下がるところに泊まりたくないの。


旅のこと考えてたら、
うれしすぎて楽しすぎて、
時間がどんどん過ぎていきます。



というどうでもいい話でした。





<現在募集中の個人コンサル>

5月受付より、個人コンサルの価格を改定いたします。
一部、コンサル時間と内容も変更いたします。

現在の価格・内容でセッションを受けられたい方は、
お早めにいらしてくださいね。

→婚活コンサル(個別・単発)
→婚活継続コンサル(個別・3ヶ月)

現在、5/10以降のコンサルを受け付けております。
土日の可能日は少なくなっております。
お早めにどうぞ。



=====


お得なグループ講座はこちらです。


5/22(日)都内一流ホテルで開催
「これであなたも婚活を卒業!最短最速で最愛の男性に出会える 新・婚活サイト活用術講座」


講座の詳細は、こちらからお受け取りください。
ご登録後、自動返信メールですぐに詳細が届きます。

※お申し込みではありませんので、お気軽にどうぞ。


>>>講座の詳細案内を希望する<<<





<1,000名以上の方がご登録>
ニュースレターでは、
ブログよりも濃い内容をお伝えしています。

ご登録はこのバナーよりどうぞ