友美さん、無事に入籍しました♡ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





クライアント様より
嬉しいご報告をが続いております。


今日ご紹介するのは、38歳の女性。
セッション当時は37歳でした。

セッションから2ヶ月後に最愛の男性に出会い、
5ヶ月後にご入籍されました。



ーーーーー


昨年5月にともみさんのセッションを受けましたYです。


ご報告が遅れましたが、
この度昨年7月からお付き合いしていました彼と
12月11日(新月、大安)に無事に入籍しました☆


ともみさんがきっかけですし、ともみさんのおかげです!
本当にありがとうございました♪


確かに、2015年中に結婚または婚約する!と決めたのと、
私が今まで全く思ってもいなかったネット婚活に登録した行動や
気持ちの変化も大きかったとは思いますが。


ともみさんとのご縁に感謝です☆


昨年の今頃とは全く人生が違いますし、
まさかこんな風になろうとは思っていませんでした。


彼との結婚は、本当にスムーズで、全てがスルスルとうまくいき、
周りもとても祝福してくださり、
みんなにこんなに上手くいくことは珍しいと言われています。


彼と出会ったことで、私の人生の扉が次々と開き、
私の人生生活の様々な点でレベルアップしました!


本当にありがとうございました。


ーーーーー


Yさん、ご報告ありがとうございました!


私こそ、Yさんとのご縁をいただいて、とても感謝しています。
私は本当に、幸せ者です!!


Yさんのこれからが、本当に楽しみですね。
ますます美しく、スケールの大きな人生を歩まれると思います。
どうぞお幸せに!




愛する人に愛されて、まわりのたくさんの人に祝福されての結婚は、
Yさんだけに叶えられることではないんです。


結婚したいと心の底から望んで、
結婚することに覚悟を決断をしている人はみな。
必ず叶えられるんですよ。


私は、Yさんのように、
結婚して、パートナーと歩むがますます花開く人生を、
クライアントのみなさまにはぜひ送っていただきたいんですね。


新しく作った3ヶ月コースでは、
愛し愛され婚マインドを知って、
愛する人との出会いをクリエイトして、
出会いの場で活動し、
実際に出会った後のパートナーシップまで
ご提案いたします。


今年、本気で結婚したいと思っている方は
ぜひいらしてくださいね。



<新メニュー>

【3ヶ月コース】婚活マインドUP+婚活サイト活用術セッション

>>>3ヶ月コースの詳細はこちらからどうぞ<<<



伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ