フォロー期間でさらに現実的な婚活を導いていきます | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





私の講座やセッションは、
当日のセッションタイムでも、
ものすごいインパクトと
幸せな結婚をするために必要なマインド転換のご提案を、
そして、一気に結婚するパワーを与えます。


ですが、私がご提供するセッション・講座は、
当日だけでなく、その後の一ヶ月のフォローでの導きで、
さらに結婚を現実的なものにしていただきます。


先日の「新・婚活サイト活用術講座」での
グループフォローに関しての、
ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。



ーーーーーー


フォロー期間もありがとうございました!

セッションを受けっぱなしよりも、
フォロー付きというのに魅力を感じていました。
セッションを受けても、そのあと質問が出てきた
場合に聞くことはなかなか難しいので、
安心感がありました。

文章上なので、どのくらい伝えきれるのか、
また受け取れるか、
最初はわからないままも、とにかく、疑問が
出てきたら恥ずかしがらずになるべく投稿するように
していたので、マインド面や、プロフィールなどに
ついても解決できてよかったです。

友美さんはすべて細かくみてくださっていたし、
返信も早く的確で、心強かったです。
マインド面でもだいぶ解消し、楽になりました。


ーーーーーー



私のWEBフォローは
グループでもマンツーマンでも
大変ご好評をいただいております。


ご結婚されたい方は、ぜひ実際に講座に会いに来てください。
そして、フォローも十分に活かしていただければと思います。




【残1】2016年1月10日(日)開催

これであなたも婚活から卒業!
最短最速で最愛の人に出会える『新・婚活サイト活用術講座』

婚活サイトに特化した講座は、来年春までやりません。

詳細はこちらからお受け取りくださいね。

>>>『新・婚活サイト活用術講座』詳細案内はこちら<<<

(ブログではご案内しておりません)




伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ