一緒に婚活に対して向き合っている仲間がいることの心強さは計り知れません | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



またまた、
10/1~31まで、1ヶ月間開催した

リピーターさま限定WEBグループフォローにご参加くださった方より
いただいたアンケートをご紹介いたします。
(掲載ご了承済みです)


※リピーターさまとは、
グループ講座、マンツーマン講座、婚活マインドUPセッションを受けられた方です。
その中で、WEBグループフォローをご希望された方々のアンケートです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1.現在の年齢

39歳


2.これまでの婚活歴

相談所を通して1年4ヶ月程活動していました。


3.「リピーター様限定WEBフォロー」に参加する前は、どんな事で悩んでいましたか?

相談所を通して出会った方とおつきあいしても、
なかなか結婚に至らないことに悩んでいました。
また相談所での出会いの限界も感じていた時期です。


4.なぜ「リピーター様限定WEBフォロー」を受けようと思いましたか?

相談所の活動を止めて、婚活サイト活動を始めるきっかけを作り、
活動の背中を押してもらいたいと思いました。


5.このひと月のフォローを終えて、得たものはなんですか?
率直な感想をお聞かせください。

婚活サイトの活動に対してどこか抵抗がありましたが、
みなさんと一緒に進むことで、安心感と共にスタートを切ることができました。
今では婚活サイト活動が日常のことになり、
このフォロー期間がなかったら考えられませんでした。
一緒に婚活に対して向き合っている仲間がいることの心強さは計り知れず、
フォロー期間を 終えひとりで活動するのが心細いぐらいになりました。

友美さんからは婚活だけではなく、
日常のことまでアドバイスをいただけてありがたかったです。
みなさんの投稿も勇気付けられ、勉強になりました。ありがとうございます。


6.今の時点でいいな~と思える人に出会っている方は、
出会えた経過や、今の感想を書いてください。

現時点4人いいなと思える人がいます。
全て相手からメッセージを頂き、そのうち3人からNice送信も頂きました。
どの方も私のプロフィールや書いてある内 容をきちんと読みこんでくださっている印象です。

私へのメッセージが素直、誠実、真面目、きちんと返してくださり嬉しいです。
お相手の方々は其々のペースがあります。
やりとりを何回か行うと段々そのペースがわかり、相手からの返信が来るのが楽しみです。

大体の方が1週間ぐらいやり取りをしてお会いするお誘いを頂く流れになっています。
今月実際に会っていくことで、より理想の相手に近づきたいです!
この婚活サイトで出会った人とクリスマスを一緒に過ごした り、
将来を過ごしたりすることが出来たら良いなと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ずば抜けた行動力と、
うまくいかないことがあってもへこたれないところが
本当に素晴らしいなぁと感じていました。

これだ結婚に対して本気な人が
素晴らしい人に出会えないわけないな、と思っています。
応援しています!!



リピーターさま限定WEBフォロー、
12月中旬より開催致します。

リピーターさまに直接メールでご案内いたします。
ご希望の方は、ぜひお送りするメールをご覧くださいね。
あなたの婚活を、がっつり手厚くフォローしていきます。


行動する勇気が出ない方、
プロフィールをどう書いていいかわからない方、
写真はどれにすればいい?
どうやって返事するの?
この人怪しくない?
などなど、
婚活サイトやその他の活動を
具体的にサポートします。


募集開始まで、少々お待ちくださいね!





伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ