結婚したいけど、婚活はしたくない | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





最近、クライアントさんの喜び報告が続いております。
ここ数日で5人くらいかな?

婚活サイトで彼氏ができた
結婚に向かって進んでます
お付き合いが順調です

というご連絡をいただきました。
ものすごく嬉しいです♪


クライアントのみなさんが、
もっともっと幸せになってくれるといいなぁ。


わたしのところに来てくださるクライアントさまは、
いろんな方がいますが、
わたしがお伝えしたことをきっかけに、
自分を変えることに向き合ってる方がいちばん多く、
そうして自分を変えていった人から、
彼氏ができています。


もちろん、タイミングというものもありますので、
自分に対する努力をしていても
まだ出会いにつながっていない場合もあります。


でもね、そうして自分をしっかり見つめて
必要な変化をしてきたクライアントさまは
時期が来たら(とはいえそんなに待たなくていいですよ)
必ず最愛の人に出会えます。


当然です。
わたしはそのために必要なことをお伝えしていますから。


最愛の人にはまだつながっていないタイミングだとしても、
確実に人間関係や、お金・仕事の状況が良くなっています。
自分を変えた方は、みなさんこぞって良くなっています。


これってすごいことだと思うんですよね。
婚活って、すべてにつながっているんです。



で、タイトルについて。


『結婚したいけど、婚活はしたくない』


と思われている方ってけっこういるみたいなんです。
わたしはそういうのまったくなかったので、
ちょっとびっくりしたのですが。


それって、内容を変えれば
こう言ってるのと同じだと思いませんか?


『英語が話せるようになりたいけど、勉強はしたくない』


『3キロ(10キロでも)痩せたいんだけど
食生活は変えたくないし、運動もしたくない』


これで英語話せるようになるかしら?
それで3キロ痩せられるかしら?



英語を習得した人、
ダイエットが得意な人なら
もっとわかりやすいかな?


『結婚したいけど、婚活はしたくない』


もしこう思われていたとしたら、
あなたは結婚したくないんですよ。
結婚したい、というのがカンチガイです。


結婚しない方が自分にとってメリットがあるんです。
だから、出会いの行動がめんどくさい、
となるのです。


難しくしているのは
いつも自分です。


物事は、本当はとてもシンプルで
簡単です。


やるか、やらないか、
ただそれだけです。


目、覚ましてくださいね。





ケーキこれであなたも婚活を卒業できる!
最短最速で最愛の男性に出会える『新・婚活サイト活用術講座』

10月31日(土)10:00~17:00  + 4週間のWEBフォロー
【場所】都内一流ホテルの一室
【残席】1名さま
【受講料・詳細】こちらからどうぞ



年内最後の開催です。
お見逃しなく~ハート




みなさん、ぜひクリックお願いいたします!