プーケットからバンコクへ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

{7D215B3D-81FF-4EE0-AB24-31D08C2E0189:01}

{4C766D4D-1FA9-4D36-8F8D-71E541A2E841:01}

{6F18BFDF-2821-4FE1-BF1E-28413A78664B:01}

空港内のレストランでのんびり。
わたしはグリーンカレー


これからバンコクに移動して、
バンコク在住の夫のいとこ家族に会います(o^^o)


夫と旅すると、楽しいです(⌒▽⌒)


昨日はプーケットの美しい海にも入ったのですが、
ちょっと大きめの波に何度か襲われました
(みんなは上手に泳いで浮くので、わたしだけ波にのまれる感じ)

海に入るのは小学生ぶり、
プーケットのカタ・ノイビーチは、
今まで見た海の中で最高に綺麗だったので、
どうしても入りたかったんですよね~


砂もキレイでした(o^^o)


{91FF49EC-8970-46A2-ACB9-F1B867492467:01}


これは、昨日の結婚記念日をお祝いしたディナー
ホテルにある、タイ料理のオシャレ高級レストランにて。

真ん中の春巻きと、グリーンカレーがおいしかったです(⌒▽⌒)