きっぱりと捨てなければ、いつまでも新しいものは入ってきません | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




『いらないものを捨てなければ、本当にいいものは手に入らない』

よく言われていることなので、みなさんも意識されていることと思います。


この言葉、人間関係にもすごく当てはまります。

婚活記録にも書いているのですが、

昔の思い出たっぷりの相手の連絡先や、

名前を見ても思い出せないような、合コンで一回会ったかもしれない相手などなど、

今の自分に必要ないと思うデータは、ぜんぶ捨ててください。

男女問わず、です。


仲良い人を切るという話ではないですよ。


でも、昔々の自分のエネルギーと、今の自分のエネルギーは変わっているので、

仲が良かった人とも合わなくなることもあるかもしれません。

そこを無理に、過去のしがらみによって合わせる必要はないということです。



そして、婚活をしていたり、これから本気で婚活をしようと思っている方には

いらっしゃらないと思うのですが、

不倫をまだ続けているなら、みずから「わたしは結婚したくない!」と宣言しているのと同じです。

このブログを読んでくださる方の中にはいらっしゃらないと思うんですけどね。


不倫をきっぱりと終わらせていないのに、

「素敵な人と結婚したい」「本気で結婚する」はあり得ません。

結婚相手が見つかってから不倫相手と別れよう、とするならば、

どれだけ結婚相手と不倫相手をバカにしてるんですかって話です。



『ひとりでは寂しくて死ぬ』


これを骨の髄まで味わいつくしたら、確実にお尻に火がつきます。

そうなってから、婚活を始めてくださいね。




本気の方に来ていただきたい、新しい講座のご案内は、
こちらのバナーから登録をお願いいたします。

(現時点で残2名です)





ご登録、お待ちしております!

登録したのにまだ講座の詳細が届いていないという方は、
迷惑メールフォルダをご確認いただいて、
ない場合は再度ご登録ください。
※携帯電話アドレスのかたは、パソコンからの受信をOKにしてください。
※パソコンメールアドレスでのご登録を推奨します。


♡ご提供中のセッション♡
GO婚活マインドUPセッション 

GOトリニティ数秘術リーディングセッション

♡メール講座♡
GO最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします



ブログよりも早く、講座やセッション情報をお伝えするとともに、
ブログでは書かないことも書いていきます。
上のバナーをクリックすると登録画面に移ります。
ご登録、お待ちしております(*´∀`*)



クリックお願いいたします