生まれ日はあなたの背番号です | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



トリニティ数秘術では、あなたの生まれ日はあなたのゼッケン、
あなたの直感や智恵を司る、あなたをおおまかに表す数字として重視します。


私は27日生まれなのですが、27日の特徴をほんの少しだけピックアップすると、

●人からは変わった人、あるいは型にはまらない人と見られるかもしれない

●型にはめられるのが嫌い

●飾らない人。生き生きとしていて、エキセントリック。

●才能と知性があり、自信がある。快活で、興味深く、人とは違った考え方をする。


これ、トリニティ数秘術的:27日生まれの特徴の、ほんの一部です。


私は、この数秘術を習ったときに、なにこれすごい当たりすぎ!!!!!!!
わたしそのものじゃん!!!!!!!!!と思いました。

(まあトリニティ数秘術は、こういった数秘術的な部分よりもさきに、
1~10という数字の、宇宙的な意味を教わるのですが。
それはほんとうに面白いんですよ。)


数秘術で、自分の基本的な性質を知ると、
自分のことをいい意味であきらめるというか、
こうしなくちゃとか、こうならなくてはいけないとか、
という型通りの意識が、いい意味でなくなります。減ります。

自分にはできることと、苦手なことがある。
得意なこともたくさんあるし、でも、どう頑張ってもむずかしいこともある。

と、自分の持って生まれた数字を理解することで、
自分を愛する気持ちが増えます。


自分のことは、知っているに越したことはないです。


自分自身に自問自答することも、より生きやすくなるためには必須ですが、
魂の情報を数字から知ることも、頭よりもハートで納得できて、
とってもオススメです。


生まれ日だけでなく、
生年月日すべてを足した数や、
生まれたときに付いた名前にも、
性質やポテンシャルなどをつめこんでいます。


トリニティ数秘術で自分を知って、
もっともっと楽に生きましょう。
自分を許しましょう。
このままの自分を、そのまままるごと受け入れられます。


2月中旬~後半に、全セッションを値上げいたします。

トリニティ数秘術 スカイプ・対面セッション 60分 10,000円 → 15,000円
90分 15,000円 → 20,000円
メールセッション・・・2項目10,000円 → 15,000円   3項目目からは1項目6,000円
すでにトリニティ数秘術セッションを受けられている方のメールセッション代金は、
2項目 8,000円 → 12,000円  3項目目からは1項目5,000円
となります。

※メールセッションのお届け内容は、もともとA4で2~5ページくらいと書いていたのですが、
実質A4で4~6ページは確実にあります。

婚活セッション、トリニティ数秘術&婚活セッションも同様に値上げいたします。

受けようかな?と迷われている方は、値上げ前にどうぞ。
お待ちしております。