自分がどんな状態が幸せなのかを知ることが、幸せへの近道です | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



昨日から一泊で、山中湖・富士山目の前のホテルに泊まり、
寒い中、富士急ハイランドに行ってまいりました。

楽しかったです!!

が、富士急では、絶叫マシンとは違う、トンデミーナという
なんか回転しながら大きく左右にぶんぶん揺れる乗り物に乗ったら、
具合が悪くなって、15時前にはランドを出て帰ってきました。

これがトンデミーナ。
画像は富士急ハイランドからお借りしました。


体調良ければ「ドドンパ」にも乗りたかった・・・


まあでも、つかの間のお休み&レジャーを満喫しました!!


明日からはまた通常業務に戻ります。

リピーターさま向けメニュー(トリニティ数秘術)
にお申込みくださったかた、先ほどお返事いたしました。
8ヶ月ぶりくらい?にお話できるのを、楽しみにしております(*´∀`*)



明日は、婚活マインドコース、最終回のセッションです。
昨年10月からコースを受けてくださっていた方、
3ヶ月でマインドが変わったと、アンケートでもお答えくださっています。

自分に向き合うことを、コツコツ続けていれば、
良く変わるに決まっています!

私のブログを読んでくださる方はみなさん、真面目な方が多いので、
幸せになることにも前向きで、一生懸命努力される方も多いです。


一番の幸せの近道は、まず、
世間やマスコミやまわりで言われているシアワセが、
自分にとってもシアワセなのか?
それがずれていないかどうか。
自分がどんな状態が一番幸せなのか。

自分自身によく聞いて、理解していることが大事です。


日々、自分自身に問い合わせてみてくださいね。


そしたら、苦しんだり悩んだりする時間が減り、
前に進みやすくなります。

セッションに来てくだされば、あなたが自分を知るお手伝いが、私にはできます。


自分ひとりではなかなか前にすすめない方は、
セッションにいらしてくださいね。

トリニティ数秘術を含んでも含まなくても、
あなたが自分を知るお手伝いができます。

数秘があったほうがより、自分を責めなくなるとは思いますが。


たくさんお申込みをいただいている メールセッションの作成と、
確定申告の準備もします。
なんか忙しい~(;´▽`A``

がんばろっと。


という徒然記事でした。