条件で選ぶなら、条件によって選ばれないことを知る | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



なかなかゆっくりブログ記事が書けない日々です。

トリニティ数秘術 メールセッション
頑張って作ってます!(うるさいアピールw)
コースの方へのメールのご返信も、ちょっとお待ちくださいね。


これは、思いついて、今書いたほうがいいと思ったので書いてます。

理想の人リストについて書いていること、
好みの顔とか、年収とか、いろいろあると思います。
同居はイヤだとか、家はどこがいいとか、他にもいろいろね。


理想の人リストは、「こんな人がいたら絶対結婚したい!」
と思う人を書かないと意味がない、といつも言っています。

そこに感情を乗せてくださいね。
たとえば、こんな顔の人といつも一緒にいられたら、私ウレシイ~♡ とか、
穏やかな人がいい → いろんなことをいつも穏やかに話してくれて、安心する とか。

これは、条件じゃないです。

でも、年齢とか、年収とか、同居とか、どこどこに住んでいる人、とか
どこの大学出たとか、

これは条件ですよね。

正直私も条件と好みの違いをなんと書けばいいのかわかりませんが。
※てゆうか純粋に、条件に対して好き♡って思う人っているの?純粋に不思議。


条件で選り好みするなら、相手からもそうされることに不満を感じないでくださいね。


今回は相手から選ばれなかったけど、
私は私を愛してくれる人に出会うし、出会えると信じている!



こう思えていれば、不満もなにもでませんし、必ず出会います。


まずは自分へ愛をたくさん送ってくださいね。



来年のいつからかはわからないけど、
「自分を愛する」に特化したセミナー作ります。
自分を愛せていなくても、結婚はできるけど、
自分を愛せていたほうが、もっと幸せでいられます。

それは間違いないですから。


なんだかんだで、やっぱりそれが一番大事なんです。
セッションなどでたくさんの方にお会いして、
いつもそう思っています。


という深夜のつぶやきに近い記事。