一日をどんな気分で過ごすかを決めるのはあなた | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



昨晩は、スカイプでコースの方のセッションでした。
【NEW!】あなたを幸せな結婚に導く「理想の人との結婚マインド」コース

※コースの方は、平日夜のスカイプセッションが可能です。


そこでもお話したのですが。

毎日、朝起きて、ごはんを食べる前でも、タイミングはいつでもいいのですが、

『今日一日、いい日にする!』
『今日はなにもかもがスムーズで嬉しい!』
『今日一日、楽しい日にするぞ!』

なんでもいいです。
朝、今日どういう日にしたいのか、自分で決めます。

そうすると、そのとおりになりますよ。


たとえば、
仕事で懸案事項があって「なんか会社行きたくない・・・」と思っているとします。
その気分のまま行けば、当然今日来なきゃ良かった、と思うことに遭遇します。

でも、もし懸案事項があったとしても、
『今日は懸案事項もスムーズに捗ったし、案外なんてことなかった(*´∀`*)』
と先に決めれば、そのとおりになるのです。


朝、そう自分で決めたことは、たいてい忘れます。
でも、夜思い返してみれば、そうなっていると思いますよ。

これが、自分の人生は、自分で作っている、ということ。


基本的に皆、そんなこと毎朝決断しないのです。
なんとなく起きて、なんとなく会社に行って、なんとなく帰ってくる。
だから、なんとなく一日が終わる。


やるべきことを考えて整理してイメージして
会社に出社されている方は、そのとおりになっているはずです。


毎朝、ぜひやってみてください。
自分で自分の人生を形作っているということがいまいちわからない人に、
特にオススメします。



ひらめき電球募集中のイベント
【満席】11/6(木)スカイプ婚活お茶会開催します キャンセル待ち受付中
【募集】12/7(日)幸せな結婚お茶会開催します