むずかしいと思えば難しくなる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



理想の人を思い浮かべて、リストを書いてみて、それを読んでみたときに、
「きっとすぐには出会えないだろうな・・・」
と思っていたら、そのとおり、すぐには出会えません。


「どうせ上手くいかないよ・・・」
と思うのなら、
上手くいかない、のです。


ぜんぶ自分で決めています。


「私は運命に翻弄されていて、自分ではなにひとつ選べないし決められない」
と思っているとしたら、

運命に翻弄されたい!と言っていて、
自分ではなにひとつ選べないので、全部おまかせです
と言っているのです。


ぜんぶ、自分で選んでいるのです。


本気で変わりたい、
本気で結婚したいのなら、
本気の人の側にいた方がいいです。
人生を本気で生きていて、もっと幸せに生きることを選択している、
幸せを掴もうとしている人の、
側にいたほうがいいです。


生きかたは、伝染しますから。


あなたが叶えたい夢が、叶うといいな、と思っています。