勇気付けられました(トリニティ数秘術&婚活セッションのご感想) | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



先日、トリニティ数秘術&婚活セッションを受けてくださったNさまより、
ご感想をいただきましたのでこちらでもシェアいたします(ご了承済みです)。



おんぷなぜ私のセッションを受けようと思いましたか?

仕事中心の生活に疲れていた時にLulu さんのブログを拝見し、何か現状を変えるヒントを得たいと思ったため。


おんぷ受けていかがでしたか?

本来は意志の力が強く思い込むのが得意な性質だと聞き、勇気付けられました。
婚活については、今は気持ちがぼんやりしていますが、自分を大事にしながらこれから自分の理想がどんなか見つめてみようと思います。




Nさん、素敵なご感想をありがとうございました!

ぜひ、これから自分の理想をじっくり見つめて、
理想の人と出会って結婚してくださいね(*^▽^*)


できると思います!




 
クリックしてくださるととてもうれしいです