数秘術ならではの婚活アドバイスがすごい | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



自慢タイトルつけてますが…

私の婚活アドバイスは、数秘術でご本人の性質・特質・素晴らしい部分を知っているからこそ、できること、話せることが多いです。

もちろん、数秘術のチャートを読んでいなくても、アドバイスはいくらでもできるのですが、

なぜうまくいかないのか
その思考はどこから来ているか、
などなどが、
生年月日と名前からくる全ての情報に、
全部入ってます。
(生まれ日診断だけでは全部はわかりません)

なぜ葛藤するのか、
どうやって克服すればいいのか、
やり方や提案は、ひとりひとり違います。


トリニティ数秘術を使っての婚活アドバイス、
これが私の婚活セッションの特徴ですね。

これからは、セッションの回数コースも作ろうと考えてます。月1回のセッションとか。



銀座に向かってます!
コラボ婚活お茶会でお会いできる方、
よろしくお願いいたします(*^^*)



{FF196DB7-0D8B-4DCA-AAAB-8EA8061E5B0E:01}