決めたら、ただ淡々とやるだけ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!






ダイエットでも、彼氏作るでも、仕事の目標でも、結婚するでも、
なんでも同じだと思います。


相手がいることだから、とかも、関係ない。


やっぱり自分で自分のことを決めているんだと思います。

自分で自分を制限してる。

私は数秘的に名前に4が強いので、性質としては
自分を枠にはめたり、制限を課すことがよくありました。

今でもあるでしょうね。

しかもそんな自分がダメだと思ってしまったり。


ダメだと思うことは、今ではまったくないです。
そして、枠にはめることは悪いわけでもなくて。

枠が安心するなら、その枠の中でやればいいだけです。


ただ、枠から出たくなる時があるよね。

そしたら、思いきって、勇気を出して、飛び出せばいいのだと思います。


うだうだ言っている状態なら、単に決めてないだけです。

誰が悪いわけでも、状況が不利なわけでも、手段がないわけでもない。
ただ単に、決めてないだけ。
だから、ネガティブになる必要もない。


決めることに、向きあえばいいだけです。


どんな状態であったとしても、
自分は素晴らしいんだ、最高なんだ、と思って生きてください。

誰になにを言われようと、です。

あなたはすでに、素晴らしい人間です。
そこに証明など必要ないです。
理由も、誰かのお墨付きも、まったく必要ない。

決めれても、そうでなくても、
あなた自身は、どんな状態でも素晴らしいのだと受け入れたら、
見えてくる世界が変わりますよ。



 
クリックしてくださるととてもうれしいです