ウォーキングセラピーに通っています | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



暑いですね!
まだ7月なのでに、ダレ気味の私です。


今日は、ウォーキングセラピーに行ってきました。

歩き方を教えてもらうコース。
あと1回、ひと月後に行くだけなのですが。


私、本当に足に合う靴がないと思って長年生きてきました。


で、最初に、ウォーキングセラピーを始める前に、
フットカウンセリングをしてもらったところ、


なんと、足のサイズをずっと勘違いしてきたことがわかりましてね。。


23センチだと思い込んでいたら、ほんとは22.5センチ。


それ以来、22.5センチの靴を買うようになったら、パカパカしなくなりました\(^o^)/
これだけでもすごいありがたかったのですが、

ウォーキングセラピーで、正しい歩き方を教えてもらいながら、
自分の足に合うインソールを入れて、足裏アーチ改善をしていく、
というプロジェクトで、私は足の形から、歩き方から、
むくみ改善、疲れずに歩ける、などなどの欲しかったものを手に入れるつもりです!


私が行っているフットセラピーのサロンは、新富町からすぐのところ。
もし知りたいかたはこっそり聞いてくださいね!




IMG_6655.jpg




 
クリックしてくださるととてもうれしいです