スピ109に行って来ました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


松原靖樹氏


私右手前のピースね!



今日は、松原さんのスピ109に行って来ました。
はじめて松原さんのお話を生で聞きましたが、
話が多方に展開するのに、最終的には元に戻ってまとまってて
すごいなぁと思いました。
(小学生の感想みたいだな)


あんなに早いテンポで話してるのに。
(途中からついていけなくなった…会員サービスで聞けるかな?
・・・いずれ見れるらしい)


私は、自分の感情や思考をよく見て、これまでと考え方を変えたり、
見方を変えることで目の前に起こることが良く変わって来たけど、
それがスピリチュアルな生き方ですよね。


特にスピ的能力なんてなくても、普通にしあわせに毎日を送っている人が、
スピリチュアルに生きているってことです。


私の身近にいる人は皆、そうです。


時には信頼できるセラピストやヒーラーにお願いしますけど。


どうやって良いセラピストを見極めるかって話も面白かった。

簡単に書くと、自分の持つ技術を、自分に実践している人、デス。
私の周りはそんな人ばかりなので、安心安心。


その後のビジネス109も面白かった~



image
地元に帰って来て休憩中なう