今すぐ波に乗る準備、できていますか? | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



作家の藤沢あゆみさんのフェイスブックで書かれていたことです。
表現が素晴らしくてわかりやすいと思ったので、こちらでシェアします。


IMG_6219.png

IMG_6220.png


読みにくいかな?
文章をコピーさせていただきます。
藤沢あゆみさんのFBより)


あの人はいいなあ。波に乗ってるって感じ。

自分には波ってきたことないよ、

思わずグチりたくなるこど、ある?

あなたにとっての波が来るってどんなことがわからないけど

今すぐテレビにでてくださいといわれたらでれる?

今すぐ本を書いて1か月で出版しましょうといわれたら準備できる

明日結婚しよう!といわれたらできる?

今すぐ1000人の前で講演してくださいといわれたらできる?

波が来てないときは、準備のとき、準備時間をあたえられているんです。

いつか波が来たときかっこよく乗れる準備をしておこう。

準備は今すぐ始めてもいいね!





これ、本当にそうだと思います。

うだうだ言ってる間に、やれることたくさんあるんですよ。


誰かをうらやんでいる暇があったら、

自分の力を最大限発揮できるように、

日々自分のために時間を使ってあげたほうが、

よっぽど人生楽しいです。


と私は思います。



誰かの悪口や、愚痴を言い続けるのも、

私には到底できないことですが、

それをしていて良いことあったでしょうか?


もっと自分を大切にしたほうが、人生楽しいと思います。


人生って案外、あっという間に終わってしまうものだと思います。


誰かと自分を比べて凹んだり、

誰かをうらやんだり、

誰かを中傷するよりも、

自分を愛してほしいなぁと思います。



 
クリックしてくださるととてもうれしいです