命令や指図がキライな数字 | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


けっこう前から、以前のブログやHPでも書いてきたのですが、
私は、チャートに10がたくさんあります。

トリニティ数秘術では、
生年月日と昭和・平成の和暦、
そして、自分が生まれたときに付いた名前を母音と子音と分けて、
さらに、すべての名前のアルファベット、という形で
チャートを作っていきます。

その人が生まれ持った数字というのは、かなりたくさんあります。

ただ、今この時点でまだ活性化されていない数字だったり、

持っていることに気づいてないものもたくさんあります。

そういうポテンシャルを、リーディングしてお伝えしているわけです。


タイトルの、「命令や指図がキライな数字」

これは、10 とか 1 になる数字です。
19 とか、28 もそうですね。


私は、上に書いたように10がたくさんあるんですよ。
名前の母音と子音を足したものが両方10だし、
それ以外にも名前の中で数字を足してアセンションしていく途中に、
10がまた出てきます。


だから、まんま命令や指図がキライです。


耐えられません。


あそこに行くな、誰と会うな、○○するな、
○○しないとだめになる、などなど


耐えられません。


ほんとに私に近い人は、みな私がこうだと知っています。

これは私の強い性質なので、変えられません。

変える気もないです。

私は、私を支配しようとする他人とは相容れることができません。


私を支配できるのは、私だけです。


これは、すべての人に言えることです。



もしも、誰かを支配したくなったら、
自分がどういう思考を持ったら幸せになるのか、
自分で自分を支配することを決断してくださいね。



 
クリックしてくださるととてもうれしいです