美人アロマセラピストのまこさんにご紹介いただきました! | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



先日の南城久美子さんのランチ会でお会いした、
美人で有名なAromaco-aroma☆きくちまこさんに、
私の婚活について紹介していただきました!

この記事
抜粋しちゃいます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話はなんと婚活とビジネスは似てるぞってところに。
伊藤友美さんの婚活お茶会は毎回すぐに満席になるほど人気だそうです。
39で理想の人と出会い、40で結婚(≧▽≦)
婚活女子には、まず理想の相手の外見から年収、

とにかく事細かに書き出すようアドバイスするんですって。
そうすることで自分が求める結婚のスタイルまで分かってくる。
たしかにまずは自分自身が分かっておかないと。。
実は結婚しなくても幸せって事が判明するかもしれませんしね。


あー、これってビジネスも同じなんだなぁ。
自分が求めるライフスタイルを明確にすると動きやすい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{D0327050-D589-46AC-89B9-A5EAC56BCFFB:01}
左がまこさんだよ。
きゃわいい~
こういうひとが、美人さんだと思います。


まこさん、都内でお茶会もやってます。

【募集中】6/14(土)都内『私だけのメモリーオイル作っちゃおう!お茶会♪』 詳細はこちら

私は自分主催の婚活お茶会なので行けないけど、
気になる人はチェックしてね!



 
クリックしてくださるととてもうれしいです