婚活セッションにはチャネリングが入る場合も。 | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



今朝は、スカイプで婚活セッションでした。

トリニティ数秘術も受けてくださっているクライアントさまなのですが、
いろいろ気づいてくださったことがあったようで、
私もお話できてよかったなぁと思います。

そして、思いきって婚活セッションを始めてよかったなぁとも思っています。






セッションでお話を聞いている中で、
必要であれば、チャネリングもしていきます。
(クライアントさんの守護天使さんから答えを受け取る形)


そういったことに興味が無い場合は、チャネリングしませんので
ご安心くださいね。


婚活セッションにとどまらず、リーディングセッションも
スカイプで始めようかな、と思い始めています。


お話するうちに、「本当はいまはまだ結婚したくない」
と思っていることに気づいたり、ってこともありますよ。


あ、トリニティ数秘術または、生まれ日診断を受けたかたは、
婚活セッションは代金から2000円引きですので、
ぜひご利用くださいね!


婚活セッションを受けてからのトリニティ数秘術セッションも、
同じく2000円引きです(*´∀`*)


婚活セッションはこちら!

【残2席】5/27(火)婚活お茶会はこちら!




Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです