ナンが好きです | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



うちの近くに、ナンがとっても大きくて美味しくて、
カレーもなにを食べても美味しいインドカレー屋さんがあります。

夫と、2~3ヶ月に一回くらい、
食べたくなったら向かうお店ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



この写真は、デュワンの別支店で食事した時のものです。

IMG_4673.jpg
ナンの大きさ、わかりますか?

IMG_4672.jpg

ランチは2種類ずつカレーを選びました。

ナンはさすがに食べきれなくて、毎回残していたので、
今回は学習して、ビニール製を持参。
お持ち帰りしました。


またしばらくたったら行きたいです(⌒¬⌒*)



Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです