夫が気に入っていた私の写真 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


この写真なんですけどね。




ちょっと前までFacebookのプロフィール写真で使っていました。
でも、人物判定しやすいように・笑
ブログとFacebook、同じプロフィール写真に変更したのです。


プロフィール写真は、友人のセラピスト、景子さん
私に似合うカラーセッションをやっていただいた時に
撮ってもらったもので、すごく気に入ってるのですが、
かしこまり顔がちょっと仕事っぽいんですよね。笑

で、上の写真は、2月に伊豆へ旅行したときに
城ヶ崎海岸で夫に撮ってもらった写真です(*^^*)

当然、仕事っぽさゼロ。

夫が気に入っているのはそこですね。
というわけで、Facebookから外した代わりに
ブログにアップすることにしました(*´∀`*)


というただのノロケ記事ハート


Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです