Lulu(伊藤友美)です。こんにちは。
今日は南城久美子さんのブログコンサルを受けてきました!
南城さんのブログコンサルは、とっても評判が良くて、
前から気になっていました。
大阪から東京に来られるという情報を見て、すぐに申し込みました。
スカイプでもまったく問題無いと思うのですが、
対面のほうがもっといいかなぁと思ってたので。
南城さんは、ブログ記事どおり視点が鋭くて、
得るものがいっぱいありました。メモしまくり。
そして実際の南城さんは、ブログのイメージより
もっと可愛い(*^^*)と思いました。
ブログのほうがクールな感じ。
お話しててもね。
とーっても素敵な女性です。
私の婚活記録記事でも盛り上がり、
いいブログアドバイスをたくさんいただいたので、
これから実際にブログを更新するのが楽しみです。
南城さん、ありがとうございました!
詳しいコンサルの内容は、また改めてブログ記事にしま~す(´∀`)
ほんと、楽しかった~♬
『人生が豊かになる!人が集まるブログコンサルすごく腑に落ちました【ブログコンサル感想】読まれないブログはつまらないブログです。読んでくれる人のためになるブログにするには?①読んでくれる人のためになるブログにするには?②南城久美子さんのブログコンサル受けました!南城久美子さんって思ってた通りの人でした^^♪*目からウロコー!のブログコンサル*』
Luluのセッションメニューは こちら からどうぞ


クリックしてくださるととてもうれしいです