トリニティ数秘術のご感想 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。

別ブログに掲載していたご感想記事をこちらのブログにも掲載します。


先日対面セッションでお会いしたY.Hさんから、
リーディングについてのご感想をいただきました。
Yさん、とても素敵な感想をありがとうございました^^♪
※掲載のご了承をいただいています。

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

Luluさん、こんばんは♪
先日のセッションでは大変お世話になりました。

変容の時期にとても温かい励ましと後押し、そして
気付きを頂いたリーディングでした!
最終的には起業を目標に、現在就活中の私でしたが昔から自分の
中にあった根拠のない自信(起業する)というのと、
実際の自分の状況
(雇われの身、そして現在就活がうまくいっていない状況)の
あまりのギャップにとてもジレンマを感じていました。
『あれ?この起業するって自信は私の勝手な思い込みだったのだろうか…?
本当はそこまで力がないのかな』と。

けれど、Luluさんのトリニティ数秘術リーディングにて、起業家、経営者、
そして会社の一社員として働いていた時にいつも感じていたジレンマ、
信じている事、経験した感情、今後起業の際に取り扱おうと思っていた方向性、
全てが数字の波動として裏付けされているのを知り、
『あーやっぱり間違ってなかった!』という安心と自信を持つ事が出来ました。

内に秘めた根拠のない信念(けれど自分には真実)が揺らぎそうな時、
他者からの客観的な評価は自分自身の感覚を再度確信する助けに
なってくれるんですね。

また”完璧主義”と思いもよらなかった指摘ですが、Luluさんの話されている
描写が私そのものだったので、『あ、そうかも……そうだ…その通り!!』
ってストンッと腑に落ちました(笑)

30年以上も生きてきて、全く気付きもしなかった自分を知る事ができたのは新鮮でした!
自己認識の度合いによって、生き易くなることがたくさんあるので、
きっと私はまた一段と生き易く変容したのだと思います。


Luluさんの、とても澄んでさっぱりとしたボーダレスな感覚と
心地よい距離感で深い愛を表現されるお人柄のおかげで、
自然とリラックスして取り繕うことなくお話することができました。

このセッションを通して、『大丈夫、間違ってないよ!』と
温かい励ましをもらった気が致します。そしてきっとそれが
私が根底で確認した事なんだろうなぁと今感想を書いて気づきました。

素晴らしいご縁を頂きました事に感謝致します。
ありがとうございました!
 
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
 

Yさん、この度はこちらこそご縁をいただきまして、ありがとうございました。
今回のリーディングで、Yさんが既にお持ちのたくさんの才能・才覚と、
周りの方々への愛や思いやりあふれるご自身の対応への確認にプラスして、
ご自身の考えと方向性に確信していただけて、
さらなる変容・進化の助けになったのなら、とても嬉しく思います。

Yさんの今後のご活躍を楽しみにしています!素敵なご感想をいただけて、
大変幸せです♡ありがとうございました(^O^)
 

Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです