【ベビー連れのお引越し事情】 | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています

大阪帰省が終わったら

我が家のお引越し真顔

怒涛の数日が終わりました。




ベビー連れ引越し



ベビーがいる中のお引越し。

本当、大変でしたが

わたしが育休中で良かった〜!


っていうのは大きい。


これ、わたしも仕事ありながらだと

そもそも元の家の

梱包作業が終わらなかったかも笑ううさぎ笑ううさぎ






引越し当日は母に来てもらい
次の日には父も。

息子を数時間連れ出してもらいました。



水族館に行ったみたいです♥️



数時間、思った以上に一瞬でしたが

その間だけでも息子を気にせずに

片付けができたのは

気持ち的に全然違いましたスター



まだ完成!とまではいきませんが

わたしのミッションは

ほぼ終わってきています。


嬉しいうさぎのぬいぐるみ




Lu Lu Rino.



テレビ出演

先日BSフジにて放送されました。

ドキュメンタリー番組ラブラブ


「〇〇の日何食べる?」



下記より見れます↓



平日 8:00-17:00

1時間
体験レッスン 1000円
2回目以降   2500円

オンラインレッスン✨✨
 ベビー参加も可能です。
息子も一緒に参加することをご了承ください。

ふんわり風船星プロフィール
うずまきキャンディInstagram

レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 右矢印お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷