【英語絵本今月の2冊】お家で英語教育 | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています


実家に帰ると

名古屋から英語絵本を

送るのもバカらしいので

新しい絵本を買い足します💓


英語絵本は基本的に

一日2冊読み聞かせるのが目標です。


今回新しい2冊うさぎのぬいぐるみ





Pat the bunny

リング製本の絵本って

どんなんやねん?って

ちょっと不安でしたが

思ったより良かったニコニコ



触ったり見たり

楽しめる絵本でした。


ウサギが可愛いのも嬉しい。


ランキング上位なのも頷ける❣️


I LIKE Me


ペーパーバック仕様なので

ペラペラではありますが

セールになっててちょっとお得だった。

(いつもはボードブックにします)



自己肯定感が上がって良いかなと

思って購入。


結果、内容はまぁまぁ凝視


あんまり感情移入できなかった。

いきなりベストフレンドは自分です!って

始まるのでちょっとびっくり。



今日はサラッと読んだので

もう一回読んでどう思うのか…

それ次第笑ううさぎ



Lu Lu Rino.



テレビ出演

先日BSフジにて放送されました。

ドキュメンタリー番組ラブラブ


「〇〇の日何食べる?」



下記より見れます↓



平日 8:00-17:00

1時間
体験レッスン 1000円
2回目以降   2500円

オンラインレッスン✨✨
 ベビー参加も可能です。
息子も一緒に参加することをご了承ください。

ふんわり風船星プロフィール
うずまきキャンディInstagram

レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 右矢印お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷