【ママとの写真って少なくない?】子供と過ごしていて思うこと | 産前産後のベリーダンス★LuLu Rino(ルゥルゥリノ)を覗き見

産前産後のベリーダンス★LuLu Rino(ルゥルゥリノ)を覗き見

R6年1月6日に第一子出産したベリーダンサーです。東京大阪名古屋で活動中⭐️日常やダンスについてをお届け。ネフェルタリダンサーズ/Belly Japan Super Stars所属。BJS認定講師。産前産後レッスンあり♪お仕事依頼や問い合わせはお気軽にご連絡ください♡

5月がもう終わってしまう…
早すぎてびっくり絶望

今月GW→風邪ひきで
あんまり踊ってるないなーという印象。

来月実家に帰るので
できたらその時ガッツリ踊りたい。

(オーマに息子は見てもらおう笑ううさぎ)



ママとの写真って少ない?





めちゃくちゃ久々に自撮り🤳

今日は息子と一緒に。



最近思うんですが

子供の写真は死ぬほど増える。

パパと息子の写真もそこそこ増える。


でも、ママと息子の日常写真って

少なくない!?



行事があればその時のはあるけど…

日常写真って本当ない凝視



パパも息子の写真は撮るけど

ママとのは撮らないからな汗



今度からちょっと余裕がある時は

自分で撮ろうかな。



すっぴんじゃない時に笑



Lu Lu Rino.



テレビ出演

先日BSフジにて放送されました。

ドキュメンタリー番組ラブラブ


「〇〇の日何食べる?」



下記より見れます↓



平日 8:00-17:00

1時間
体験レッスン 1000円
2回目以降   2500円

オンラインレッスン✨✨
 ベビー参加も可能です。
息子も一緒に参加することをご了承ください。

ふんわり風船星プロフィール
うずまきキャンディInstagram

レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 右矢印お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷