【産後の抜け毛の話】おったまげー | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています


産後抜け毛がひどくなると言う話は
色んな人から聞いていました。

そして、抜け毛って
産んだらすぐ始まるのかと思ってたら
3ヶ月ぐらいからだというのを
産んでから知りました。


産後1ヶ月経っても
全然抜けないので余裕〜と
思っていた凝視


息子が生後4ヶ月を目前に
いきなりやってきました。




急に来た抜け毛


最初は髪の毛洗っている時に

いつもより抜ける気がする?


という程度。



そこからドドっと始まって

ブラッシングしても抜けるし

髪の毛洗っても手にいっぱいつくしで

ついに来たか…となりました。



GWを経て3週間ぐらい経ち

やっと落ち着いた気がします真顔



正直、髪の毛多くなってきたから

すきに行こうかと

タイミングを見計らっていた時でした。



…むしろちょうど良くなった笑


このまま治ることを願っています。



でも、正直2年ぐらい前に

コロナにかかった時の方が

後遺症でゴソッと抜けた気がします。

(あの時は結構恐ろしかったあせる笑)





Lu Lu Rino.



テレビ出演

先日BSフジにて放送されました。

ドキュメンタリー番組ラブラブ


「〇〇の日何食べる?」



下記より見れます↓



平日 8:00-17:00

1時間
体験レッスン 1000円
2回目以降   2500円

オンラインレッスン✨✨
 ベビー参加も可能です。
息子も一緒に参加することをご了承ください。

ふんわり風船星プロフィール
うずまきキャンディInstagram

レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 右矢印お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷