【成長ってすばらしい】動きとともに変わるおもちゃ | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています

ベリーダンサー
BJS関西パール支部長
Lu Lu Rino(ルゥルゥリノ)です。



この1-2週間で

すごい勢いで成長した我が子。


たくさんのことができるように❣️



できたこと



まず、なかなか

持ち上がらなかった首が

うつ伏せトレーニングを経て

できるようになりました。





このアングルの赤ちゃん

めちゃめちゃ可愛い🧡



そして、首が座ったと思ったら

寝返りの練習を

自力で初めました。





まだじぶんでコロンは

できないけど

80%ぐらいはできている。



素晴らしい成長👏




そして、手先も器用に❣️





新しいおもちゃゲットルンルン


持つだけで止まってた手先が

より動くように。


口にもよく入れている。


成長に合わせたおもちゃが

必要になってきましたスター



そろそろ色々と買い与える

楽しみができてワクワクくるくる









おうちで英語記録



おうちでの

英語学習記録です。


MFEはこどもちゃれんじMy First Englishの略


・MFEのラジオ

・LOOK&COME and Go (MFEオリジナル)読み聞かせ



英語での話しかけ

こちらも慣れてきてやりやすい。


Lu Lu Rino.



テレビ出演

先日BSフジにて放送されました。

ドキュメンタリー番組ラブラブ


「〇〇の日何食べる?」



下記より見れます↓



平日 8:00-17:00

1時間
体験レッスン 1000円
2回目以降   2500円

オンラインレッスン✨✨
 ベビー参加も可能です。
息子も一緒に参加することをご了承ください。


●インスタ
https://instagram.com/lulurino_bellydance/

●レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷