【0歳児だからこそ買って良かった・その②】こどもちゃれんじMy First English | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています

ベリーダンサー
BJS関西パール支部長
Lu Lu Rino(ルゥルゥリノ)です。


前回の続き↓



とにかくこれが欲しかった


こどもちゃれんじにした

最大の理由がこちらです。



このラジオが欲しかった!


ボタンひとつで

英語の曲がたくさんかかる。


朝・昼・夜モードや

ラジオモードなどのボタンがあり

歌詞カードをかざすと

その曲もかかります。





電池なので持ち運び自由。



映像で英語に触れていくことも
もちろん良いですが
息子は首がまだ座っていないのと
あまりまだ映像ばかり見せたくない月齢。

曲だけならわたしも
一緒に口ずさんで遊べますし
何よりボタンを押すだけなので簡単飛び出すハート


絵本がたくさん入ってて良いと
思ったこともありますが
このラジオだけで
金額の価値は十分あると
わたしは思っています。


映像コンテンツも2年間見れるので
本当、0歳からに特化した教材。

次は現在のルーティンを残しときます。



Lu Lu Rino.



テレビ出演

先日BSフジにて放送されました。

ドキュメンタリー番組ラブラブ


「〇〇の日何食べる?」



下記より見れます↓






平日 8:00-17:00

1時間
体験レッスン 1000円
2回目以降   2500円

オンラインレッスン✨✨
 ベビー参加も可能です。
息子も一緒に参加することをご了承ください。


●インスタ
https://instagram.com/lulurino_bellydance/

●レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷